忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:22 |
今日も雨・・・・・・

皆さん、お久しぶり(´・∀・`)

さて、先日は怪我の経過を見にホスピタルにいってきました・・・・・・・                               で、なんと完治には3ヶ月かかると、ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁ(  ゚Д゚)                                      こんな引きこもり生活を3ヶ月もでえきるかぁぁぁぁぁっぁぁああああんんん(死wwww

ここで、おさらい、症状「全身打撲・肋骨8番・9番骨折」だそうですwwww                          仕事にでれねぇぇぇぇぇぇぇぇヨ( ´Д⊂ヽwww

さてさて本題ですが?w                                                           ちーのとこで、ちょんがNPC占いをやってたので俺もやってみた・・・・・・・結果wwwww

タピオカさんは火蓮 タイプです!

火蓮のあなたは、素直になれない一面を持つ人です。少々気が強く思ったことをずばずばと言ってしまうので、反感を買うこともしばしば。本当はとても優しいのですが、照れてしまってその面を他人に見せることが出来ません。しかし家族や友人を思う気持ちは人一倍に強く、ぽろりとその感情を外に零すことがあります。あなたのそんな一面に気づいた人は、すぐにあなたの虜になるでしょう。しかし少々暴走し易いため、周りの人を傷つけてしまうこともあります。ナインフォックスにならないように気をつけ、もっと素直になれれば、あなたの奥にある優しさが周りの人々を惹きつけるでしょう。
タピオカさんを見守る神様は、マラソンの神様です。

そんなあなたの本日の運勢は1位で、スターになれる。らしいです

なれるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww

お後がよろしいようで(´・∀・`)

PR

2006/09/13 10:39 | Comments(2) | TrackBack() | リアル日記
怪我・・・・・・

先月の28日に骨を折りましたwwww

そして2~3週間の休養を医師から命じられたのは良いけど毎日が暇で暇で( ゚Д゚)y―┛

あ~、こんな時は何をするんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww

そんなこんなの日々が続いておる今日この頃です( ゚Д゚)、、、、、、、


2006/09/07 15:32 | Comments(1) | TrackBack() | リアル日記

| HOME |
忍者ブログ[PR]