忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:13 |
更新更新・・・・( ´゚д゚`)
■ステータス
HN:⇒タピオカ
年齢:⇒22歳
職業:⇒流れ板(死
病気:⇒骨折(´゚д゚`)
口癖:⇒なんすかぁそりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
【靴のサイズ】⇒27.5~28.0
【両親はまだ結婚してる?】⇒どうだったかなぁぁぁぁぁ(´・д・`)
【兄弟】⇒可愛げの無い弟が1人(死
【ペット】⇒いませんが、何か?(死ww

■好きなもの
【色】⇒黒、これに尽きるwwwwww
【番号】⇒1かな?w
【動物】⇒犬、バッファロー
【飲みもの】⇒お茶(サントリーの烏龍茶)、コーヒー
【本】⇒色々読むよ(死ww
【花】⇒桜、コスモス、ラフレシア(死www

■質問
【髪染めてる?】⇒ある程度はww
【髪の毛巻いてる?】⇒巻けるほど、あるわけないじゃあんんんんwww
【ピアス開けてる?】⇒むしろ、嫌いですが?(´・д・`)
【お酒飲む?タバコ吸う?】⇒吸うね、酒?、たまにソウイチとかと飲む(´・∀・`)            
【ジェットコースター好き? 】⇒泣くね・・・・・・
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】⇒田舎LOVEだからwww
【もっとピアス開けたい?】⇒・・・・・・クドイ(´゚д゚`)
【掃除好き?】⇒うん、好きだよ
【運転の仕方知ってる?】⇒誰に言ってんの?www
【コンピューターから離れられる?】⇒それなりに(死
【殴り合いのケンカしたことある?】⇒あるかな                                           【 犯罪犯したことある?】⇒スピード違反なら毎度のことですが?何か?(死
【友達とキスしたことある?】⇒漢?(死www
【誰かの心をもてあそんだことある?】⇒あるかなwwww
【人を利用したことある?】⇒さぁ?ww
【使われたことは?】⇒あるーーーーーーかなぁ?w
【拳銃を手にしたことある?】⇒想像にお任せしますよwwwww


■今現在
【今着てる服】⇒ねまきですが?(死
【今のムード】⇒まったり?(! ̄д ̄)
【今の髪型】⇒オールバック(〃∇〃)
【今やりたいこと】⇒自由な行動www
【今聞いてるCD】⇒ POLYSICS
【一番最近読んだ本】⇒ヤングマガジン
【一番最後に食べたもの】⇒白菜・・・・・
【初恋覚えてる?】⇒あぁ、もちろんヽ( ´ー`)ノ
【まだ好き?】⇒それは無い
【新聞読む?】⇒毎日の日課ですよ
【ゲイやビアンのともだちはいる?】⇒いないよ、欲しいかな(死
【奇跡を信じる?】⇒俺に起これば信じるよもちろんww
【成績いい?】⇒良い訳がない( ´゚д゚`)アリャー…
【帽子かぶる?】⇒仕事では毎日さ
【自己嫌悪する?】⇒するんじゃねぇ?w
【自分の字すき?】⇒そこそこわwww
【ファーストキス】⇒今でも覚えてますよ(*ノωノ)
【一目ぼれって信じる?】⇒いつもですが、何か?(死ww

■自分のこと
【よく物思いにふける】⇒あるね、特に仕事中にはww
【自分は性格悪いと思う?】⇒・・・・・極悪・・・・・・・
【天使?】⇒羽をむしってやるわいヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ ゲシッ
【悪魔?】⇒契約してやるわいwwバッチこぉぉぉぉぉぉいww
【シャイ?】⇒似合う訳がない
【よくしゃべる?】⇒無口(嘘www
【疲れた?】⇒人生にですか?毎度の事ですよwww
PR

2006/09/17 02:58 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

タッピーおもしろいな(*゚□゚*)bbbbbbb
俺も車は転がすの好きだぜヾ(゚∀。)ノ゙
リンクしていいですか~?(聞かずにやるね/死
posted by しかせんべぃat 2006/09/24 02:43 [ コメントを修正する ]
バッチこぉぉぉぉl0おぉい(*ノωノ)
posted by タピオカat 2006/09/25 03:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近・・・・・ | HOME | みーから・・・・>>
忍者ブログ[PR]