忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:32 |
バトンでも・・・・・・

【恋愛バトン】

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

良く、既婚に見られますが(死

(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

今は・・・・・・・・

バッチこぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉいw

(3)あなたは現在何歳ですか?

22歳
(4)結婚願望は強いほうですか?

それなりにww

(5)何歳までに結婚したいですか?

45歳までかな・・・・・w
(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

どうだろ?、時と場合による?w

(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?

ヤダ!!!!
(8)結婚相手にアピールできることを5つ!
アピールね~

1、守りますよ。

2、イカツイヨ!!

3、共に・・・・・・・

4、頑張るよ。

5、料理うまいよヽ( ´ー`)ノ
(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

1、家庭を守ってくださいなw

2、いつまでも・・・・・・

3、傍に・・・・・・・・

4、おしとやかにw

5、男を立ててくださいなw

(10)子供は何人欲しいですか?

2~3人だなぁ
(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

男たるものについて教育はしますがぁぁぁぁぁぁw

(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

今までは、あまり仲良くできなかったから、仲良くはしたいね。
(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

お互いに信頼しあって、そんでもって歩みよりかなw

(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

俺は俺の道を行くだけさw
(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション

夜の港(死
(16)結婚を決意するときの決め手は?

気が熟した時

(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

んなもん、いるか!

(18)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

これって、石田○一だっけ?
(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?

理想の家庭が築ける関係かな?

まだ結婚したことないからわかんねー( ゚Д゚)、、、、、、
(20)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください

もう、いないんじゃーの?w

PR

2006/09/07 20:14 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

リンクしたぜーーえヾ(゚∀。)ノ゙あとブログがんばれーー
posted by みーat 2006/09/11 19:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なげぇぇぇぇぇバトン!! | HOME | 怪我・・・・・・>>
忍者ブログ[PR]