忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:20 |
最近・・・・・

最近、仕事場でブログの存在を暴露してしまいました。タピオカです(死

だっれかが見てるかも(ぁ   キョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ

まぁmixiの日記にも書いたけど、恋愛バトン!らりますwwww

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw




■告白する・・・『明らかにする方が多いね(*ノωノ) 』
■告白される・・・『今までに何回かあったねww』
■同性に告白される・・・『あるかぼけぇ、殴り飛ばす(本気』
■片思いで告白して振られる・・・『あった・・・・』
■ラブレターをもらう・・・『懐かしいね~w』
■ラブレターをあげる・・・『ナイナイ(≧∇≦)ノ 』
■芸能人に恋・・・『んなもん、おるか!!』
■キス・・・『えぇ?好きですよ(汗』
■駅のホームでキス・・・『あります・・』
■公園でキス・・・『それもあるね・・』
■人前でのキスなんて平気・・・『無理!!死んじゃうw』
■同性とキス・・・『酔った時に一度ならwww』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『人前では無い!と断言』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『それも無い!!』
■話したこともない人を好きになる・・・『無いですね(´゚д゚`) 』
■きよしが好き・・・『山下?西川?(死』
■私、ひろしが好き・・・『タピオカでぇす(死』
■年上が好き・・・『うんw』
■年下が好き・・・『2~3下までならwww』
■外見重視・・・『どうだろ?それ程でもないと思う』
■最近結婚を意識・・・『最近は無いねw』
■結婚をした・・・『良く見られますが?(吊』
■子どもを産んだ・・・『男ですよ一応?(死』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『ダメな人間はスルー・・・』
■人と温泉旅行・・・『行きたい、最近特に!!www』
■指輪をもらう・・・『無いわぁあwww』
■指輪を贈る・・・『毎回ですが?(死』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『過去にはあったよw』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『それ程でも無いよ』
■嫉妬深い・・・『俺?全然しないwww』
■二股以上した・・・『・・・・』
■二股以上された・・・『無いと思いたい』
■実家に恋人をつれていく・・・『えぇ。もちろんwww』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『無いと思いたい2』
■ファンクラブがあった・・・『タッピーファン倶楽部?ww』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『イヤ、だから男だって!!!!』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『最近は仕事場から貰う・・・・・』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『くどいぞ~!!!!!』
■手作りマフラーをもらう・・・『ある、今でも持ってる(*ノωノ) 』
■ペアルック・・・『指輪ぐらい?かなぁ』
■恋人色に自分を染める・・・『昔はしてた・・・』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『昔は。。。』
■好きな人がいる・・・『今?アナゴさんが好きよww(死』
■ほれやすい・・・『どうでしょう・みなさんwwww』
■腕枕すき・・・『する方はすきだよ(≧∇≦)ノ 』
■過去の恋人との品・・・『プリクラ、マフラーぐらいかな』
■果たせてない元恋人との約束・・・『結婚・・・・』
■今までの恋人10人以上・・・『もぅちょいで!!!ww(死』
■恋人の親と食事・・・『あるあるwwww』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『7年ぐらい昔にwww』
■3年以上付き合う・・・『後、半年だったwwww』
■アッシー・・・『イヤだね!!!!』
■貢ぎ・・・『それは絶対に無い!!!!』
■忘れられない人・・・『いるさ、皆もいるだろ?ww』
■抱きしめ好き・・・『う~ん・・・ハイ(*ノωノ) 』
■ドラマのような経験・・・『修羅場ですか?あるよ・・』
■恋は活力・・・『そうとは思はないねwwwww』
■アブノーマル・・・『イヤイヤ、いたって、タピノーマル(死』
■好きの意味がわからない・・・『たまにあるよ・・・・』
■ビビビ・・・『ビビビ・バビデ・ブー?じゃないの?』
■ナンパ・・・『どこからがナンパですか?( ´∀`) 』
■遠距離恋愛・・・『片道100㌔程度ならwwww』
■文通・・・『メールだろ?wwwww』
■お姫様抱っこ・・・『した事はあるよwww』
■ビックリプレゼント・・・『ベイビー・・・・(´゚д゚`) 』
■キスイヤに出た・・・『出ようと言われた事はある、無論拒否したけどねwwww』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『ある訳無いさw』
■恋人のために禁煙・・・『無理!自分の為でも止めない人間がすると思う?w』
■親に別れさせられた・・・『ふむ・・・・・』
■赤い糸を信じている・・・『ハサミでちょん♪(死』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『男どうし?wwwww』
■~フェチ・・・『うなぎ!イヤ、もとい、うなじwwww』
■恋がしたい・・・『そりゃぁ・・・・もちろん(*ノωノ) 』
■次にバトンを回す人
ちー・ちょん・るー・みー・しか・王子・すず・黒・ソウイチ!!!

PR

2006/10/03 00:46 | Comments(2) | TrackBack() | バトン
更新更新・・・・( ´゚д゚`)
■ステータス
HN:⇒タピオカ
年齢:⇒22歳
職業:⇒流れ板(死
病気:⇒骨折(´゚д゚`)
口癖:⇒なんすかぁそりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
【靴のサイズ】⇒27.5~28.0
【両親はまだ結婚してる?】⇒どうだったかなぁぁぁぁぁ(´・д・`)
【兄弟】⇒可愛げの無い弟が1人(死
【ペット】⇒いませんが、何か?(死ww

■好きなもの
【色】⇒黒、これに尽きるwwwwww
【番号】⇒1かな?w
【動物】⇒犬、バッファロー
【飲みもの】⇒お茶(サントリーの烏龍茶)、コーヒー
【本】⇒色々読むよ(死ww
【花】⇒桜、コスモス、ラフレシア(死www

■質問
【髪染めてる?】⇒ある程度はww
【髪の毛巻いてる?】⇒巻けるほど、あるわけないじゃあんんんんwww
【ピアス開けてる?】⇒むしろ、嫌いですが?(´・д・`)
【お酒飲む?タバコ吸う?】⇒吸うね、酒?、たまにソウイチとかと飲む(´・∀・`)            
【ジェットコースター好き? 】⇒泣くね・・・・・・
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】⇒田舎LOVEだからwww
【もっとピアス開けたい?】⇒・・・・・・クドイ(´゚д゚`)
【掃除好き?】⇒うん、好きだよ
【運転の仕方知ってる?】⇒誰に言ってんの?www
【コンピューターから離れられる?】⇒それなりに(死
【殴り合いのケンカしたことある?】⇒あるかな                                           【 犯罪犯したことある?】⇒スピード違反なら毎度のことですが?何か?(死
【友達とキスしたことある?】⇒漢?(死www
【誰かの心をもてあそんだことある?】⇒あるかなwwww
【人を利用したことある?】⇒さぁ?ww
【使われたことは?】⇒あるーーーーーーかなぁ?w
【拳銃を手にしたことある?】⇒想像にお任せしますよwwwww


■今現在
【今着てる服】⇒ねまきですが?(死
【今のムード】⇒まったり?(! ̄д ̄)
【今の髪型】⇒オールバック(〃∇〃)
【今やりたいこと】⇒自由な行動www
【今聞いてるCD】⇒ POLYSICS
【一番最近読んだ本】⇒ヤングマガジン
【一番最後に食べたもの】⇒白菜・・・・・
【初恋覚えてる?】⇒あぁ、もちろんヽ( ´ー`)ノ
【まだ好き?】⇒それは無い
【新聞読む?】⇒毎日の日課ですよ
【ゲイやビアンのともだちはいる?】⇒いないよ、欲しいかな(死
【奇跡を信じる?】⇒俺に起これば信じるよもちろんww
【成績いい?】⇒良い訳がない( ´゚д゚`)アリャー…
【帽子かぶる?】⇒仕事では毎日さ
【自己嫌悪する?】⇒するんじゃねぇ?w
【自分の字すき?】⇒そこそこわwww
【ファーストキス】⇒今でも覚えてますよ(*ノωノ)
【一目ぼれって信じる?】⇒いつもですが、何か?(死ww

■自分のこと
【よく物思いにふける】⇒あるね、特に仕事中にはww
【自分は性格悪いと思う?】⇒・・・・・極悪・・・・・・・
【天使?】⇒羽をむしってやるわいヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ ゲシッ
【悪魔?】⇒契約してやるわいwwバッチこぉぉぉぉぉぉいww
【シャイ?】⇒似合う訳がない
【よくしゃべる?】⇒無口(嘘www
【疲れた?】⇒人生にですか?毎度の事ですよwww

2006/09/17 02:58 | Comments(2) | TrackBack() | バトン
みーから・・・・
【色バトン】

■好きな色は?
 どす黒い黒!!!(死

■嫌いな色は?
 目が痛い色かなぁヽ( ´ー`)ノww

■携帯の色は何色?
 黒っぽいかな?(忘れた

■あなたの心の色は何色?
 漆黒の闇色ですが?(死

■回してくれた人の心の色は?
 空色かな?w

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。                                         適当に拾ってってぇぇぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)

2006/09/15 21:23 | Comments(1) | TrackBack() | バトン
なげぇぇぇぇぇバトン!!

【強制オタクバトン】

≪ルール≫
見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


●NARUTO →『○』
●D.Gray-man →『×』
●テニスの王子様 →『○』
●BLEACH →『×』
●ONE PIECE →『◎』
●ガンダム →『◎』 ジオンの方が好きヽ( ´ー`)ノ
●ファイナルファンタジー →『◎』 たまねぎ剣士ですか?wwww
●新世紀エヴァンゲリオン →『◎』 碇司令(´・∀・`)フ
●ドラゴンクエスト →『◎』
●BLACK CAT →『×』
●学園ヘブン →『×』
●ドラゴンボール →『◎』 セルが大好きww
●北斗の拳 →『○』 ひでぶぅ~ww
●聖闘士星矢 →『○』
●ボボボーボ・ボーボボ →『○』
●HUNTER×HUNTER →『○』
●銀魂 →『×』
●DEATH NOTE →『○』
●魔人探偵脳噛ネウロ →『×』
●少女革命ウテナ →『×』
●Dr.スランプ アラレちゃん →『◎』
●パタリロ! →『×』
●地獄少女 →『×』
●エウレカセブン →『○』
●ゼノサーガ →『△』
●新世紀GPX サイバーフォミュラ →『×』
●ストリートファイター →『◎』サイコクラッシャー( ゚Д゚)
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →『×』
●こいつら100%伝説 →『×』
●スラムダンク →『◎』
●名探偵コナン →『○』昔は見てた(死
●ビックリマン・愛の戦士 →『△』
●ツインシグナル →『×』
●GANTZ →『◎』
●ギャラリーフェイク →『×』
●ローゼンメイデン →『×』
●I"s →『×』
●サクラ大戦 →『○』
●どうぶつの森 →『×』
●MOTHER →『△』
●ドカポン →『○』
●こち亀 →『◎』
●ついでにとんちんかん →『×』
●デビューマン →『×』
●ドロヘドロ →『×』
●ガンスリンガーガール →『×』
●寄生獣 →『×』
●COWBOY BEBOP →『○』
●ぴちぴちピッチ →『×』
●アルプス伝説 →『×』
●帯をギュッとね! →『×』
●大相撲刑事! →『×』
●ハヤテのごとく! →『×』
●機動警察パトレイバー →『◎』面白いよwww
●センチメンタルグラフティ →『×』
●機動戦艦ナデシコ →『○』
●スレイヤーズ →『×』
●自由人HERO →『×』
●LOVELESS →『×』
●天は赤い河のほとり →『×』
●青い花 →『×』
●シティーハンター →『○』
●純情ロマンチカ → 『×』
●MONSTER →『○』
●幻想水滸伝 →『△』
●おおきく振りかぶって→『×』
●RAVE →『△』
●メダロット →『×』
●BLUE SEED →『×』
●覚悟のススメ →『×』
●トライガン →『×』
●女神転生 →『○』
●セーラームーン →『○』
●FATE/stay night →『×』
●ハーメルンのバイオリン弾き→『○』
●ワイルドアームズ →『○』
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→『×○』
●コゼットの肖像 →『×』
●テイルズオブジアビス →『△』
●聖剣伝説 →『◎』 一番は・・・・・・2か3かなww
●幽遊白書 →『◎』 暗黒黒龍派( ´_ゝ`)
●ジャングルの王者ターちゃん →『○』
●ARZA →『×』
●世界名作劇場 →『×』
●ジブリ作品 →『◎』
●気まぐれオレンジロード →『×』
●魔法騎士レイアース →『○』
●アウターゾーン →『×』
●ドラえもん →『◎』綺麗なジャイアンw
●ふたりはプリキュア →『△』
●REBORN! →『○』
●ZONE-00 →『×』
●GANGKING →『×』
●ROOKIES →『×』
●PAPUWA →『○』
●HELLSING →『◎』アンデルセン神父がカックいいお(´・∀・`)
●サムライチャンプルー →『○』モンキーパンチだっけ?w
●仮面ライダーカブト →『×』そんなもの小学校以来見てない・・・
●ハチミツとクローバー →『×』
●ベルセルク →『◎』鷹の目団(゜Д゜)
●シャーマンキング → 『◎』
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →『×』
●金魚屋古書店 →『×』
●V-Kカンパニー →『×』
●トリニティブラッド →『○』
●今日からマ王! →『△』
●フルーツバスケット →『×』
●きせかえユカちゃん →『×』
●デルフィニア戦記 →『×』
●神戸在住 →『×』
●ジョジョの奇妙な冒険 →『◎』オラオラオラオラオラロアロアwwwww
●アキハバラ電脳組 →『×』
●こいこい7 →『×』
●苺ましまろ →『×』
●ゆめのかよいじ →『×』
●魔法の天使クリィミーマミ →『×』
●バタアシ金魚 →『×』
●銀河英雄伝説 →『◎』オスカー・フォン・ロイエンタール閣下( ´Д⊂ヽ
●xxxHOLIC →『△』
●ダイの大冒険 →『◎』 ハドラーwww
●メタルギアソリッド →『◎』スネェェェェェクゥゥゥゥゥゥゥwww                                                     ●MASTERキートン →『◎』
●カオシックルーン →『×』
●悪魔のオロロン →『×』
●幻燈倶楽部 →『×』
●ケロロ軍曹 →『◎』
●メルヘヴン →『×』
●GetBackers →『×』
●封神演義 →『◎』
●蟲師 →『×』
●犬夜叉 →『○』
●らんま1/2 →『◎』 お湯が女になるんだっけ?w
●攻殻機動隊 →『○』 バトーさんねwww
●シュガシュガルーン→『×』
●あまつき →『×』
●晴れときどきぶた →『×』
●ギャグマンガ日和 →『×』
●戦国BASARA →『○』
●ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- →『○』
●実況パワフルプロ野球 →『◎』
●ひぐらしのなく頃に →『△』
●ZOMBIE-LOAN →『×』
●あひるの空 →『×』
●ジゴロ次五郎 →『◎』
●宇宙家族カールビンソン →『×』                                                    ●若本則夫 →『◎』アナゴさんですねwwww             

 

意外と疲れた、このバトン・・・・

みゆのとこから拾ってきたのいいけど( ´Д⊂ヽゴミンナサイ                                                         


2006/09/11 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
バトンでも・・・・・・

【恋愛バトン】

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

良く、既婚に見られますが(死

(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

今は・・・・・・・・

バッチこぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉいw

(3)あなたは現在何歳ですか?

22歳
(4)結婚願望は強いほうですか?

それなりにww

(5)何歳までに結婚したいですか?

45歳までかな・・・・・w
(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

どうだろ?、時と場合による?w

(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?

ヤダ!!!!
(8)結婚相手にアピールできることを5つ!
アピールね~

1、守りますよ。

2、イカツイヨ!!

3、共に・・・・・・・

4、頑張るよ。

5、料理うまいよヽ( ´ー`)ノ
(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

1、家庭を守ってくださいなw

2、いつまでも・・・・・・

3、傍に・・・・・・・・

4、おしとやかにw

5、男を立ててくださいなw

(10)子供は何人欲しいですか?

2~3人だなぁ
(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

男たるものについて教育はしますがぁぁぁぁぁぁw

(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

今までは、あまり仲良くできなかったから、仲良くはしたいね。
(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

お互いに信頼しあって、そんでもって歩みよりかなw

(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

俺は俺の道を行くだけさw
(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション

夜の港(死
(16)結婚を決意するときの決め手は?

気が熟した時

(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

んなもん、いるか!

(18)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

これって、石田○一だっけ?
(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?

理想の家庭が築ける関係かな?

まだ結婚したことないからわかんねー( ゚Д゚)、、、、、、
(20)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください

もう、いないんじゃーの?w


2006/09/07 20:14 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

| HOME |
忍者ブログ[PR]